この記事は過去に初代ブログで投稿したものです。 初代ブログから本文をそのまま移行したため、一部表現に不自然な点があるかもしれませんが、そのまま掲載します。
岡山駅に到着後は、
とにかく撮りまくる!!!
上から津山線・吉備線キハ40系の並び、津山さくらまつり号、JR四国2000系、213系未更新車です。
中間車に先頭車をつなげる……
ンンッwwww最ッ高wwwwww
先頭車の前照灯が点灯しているのは転落防止のためらしく、京阪神エリアでも223系など先頭車同士の連結部分は前照灯を点灯しています。
そのあとはいったん改札を出ます。
西口から。電柱がかぶっていますが、いい俯瞰で撮影できる場所がありました。
列車も角度を変えるだけでずいぶん違って見えます。
そのあとは東西連絡通路を通って、東口へ。
駅前の桃太郎の銅像は、ハトに大人気でした。あれ、桃太郎が連れて行っていたのって、キジじゃありませんでしたっけ??
これらを撮影した後は、特に散策するところもなかったので再び改札に向かいます。岡山土産は去年12月の竹原旅行で購入しましたから、こちらも省略。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
岡山駅に到着後は、
とにかく撮りまくる!!!
上から津山線・吉備線キハ40系の並び、津山さくらまつり号、JR四国2000系、213系未更新車です。
中間車に先頭車をつなげる……
ンンッwwww最ッ高wwwwww
先頭車の前照灯が点灯しているのは転落防止のためらしく、京阪神エリアでも223系など先頭車同士の連結部分は前照灯を点灯しています。
そのあとはいったん改札を出ます。
西口から。電柱がかぶっていますが、いい俯瞰で撮影できる場所がありました。
列車も角度を変えるだけでずいぶん違って見えます。
そのあとは東西連絡通路を通って、東口へ。
駅前の桃太郎の銅像は、ハトに大人気でした。あれ、桃太郎が連れて行っていたのって、キジじゃありませんでしたっけ??
これらを撮影した後は、特に散策するところもなかったので再び改札に向かいます。岡山土産は去年12月の竹原旅行で購入しましたから、こちらも省略。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。